渋谷ハロウィン! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!



渋谷ハロウィン。
つい先日の渋谷ハロウィン。

習い事で渋谷に降り立った時に写真いくつか撮ったのでアップ。

すごい人数の警備員がいて、大変なことになっていました。でも、暴れてる人がいる訳でもないし、割と平和なハロウィンだった気がします。




渋谷スクランブル交差点。


カエルが目立つけど笑、仮装してる人はちらほら。全体の3割くらいの印象です。


人は多いですね。スクランブルでは渡れないので横断歩道に沿って渡ります。



宮下パーク。ここで撮影会のような事が行われていて結構な人がいました。


山手線出口からハチ公前には出られず、この道を経由してセンター街に通らなくてはならないので通行人も合わせると凄い人です。



こちらはセンター街入り口横の蔦屋前。

凄い数の警察官!圧巻です。


しっかり交通整備していて、日本の警官、なかなかやるな!と思いました。



大変ですよね。。

でもキビキビしていてカッコよかったです。


私が子どもの頃は、警察官は子どもにとって将来なりたい仕事の一つだったけど、、今は違うのかな。

強く守ってくれる存在、かっこいいですよね。



動画でもお届け。

なかなか体験できない渋谷ハロウィン。


事故もなく平和に終わって良かったです!



カエルは目立ちます笑



来年も平和に楽しいハロウィンを過ごせるといいな、と思いました。

個人的にはお祭り大好きだし、ハロウィンで仮装するのも楽しいイベントの一つだから、節度を持って楽しいイベントとして日本でももっと定着してほしいと思います!



しかしすごい人!





来年のハロウィン、値段が下がってる今、衣装買うのもアリ!



これがあればどんなメイクもできそうウインク