楽天スーパーセールでお買い物 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

クーポンたくさんあるので、PR爆笑


急に寒くなってきたので、コートはいかが?

この前初めてキルティングコートを着てみたら、暖かいんですね照れ


薄いしなぁ、、と思ったんだけど、羽毛やコットンが圧縮されてるから薄いだけで、保温機能は抜群照れ


マッキントッシュのキルティングコートで悩んだんだけど、ダウンも買ったので諦めたんです。

でもこの値段なら、買えるおねがい

 

 しかもロングでお尻まで暖かく過ごせそう!