都会は飽きた! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!




風月堂のゴーフレットが美味しくて幸せな夜。


都内に住み始めてから、五感が鈍ってる気がします。。


鳥の声や風の音、木々のざわめきや木漏れ日、土の匂いが恋しい。


四季折々の花を見てるだけで幸せだったなぁ。

今頃水仙が咲いてるはず。

そろそろ梅も咲き始めるかな。

椿はもう落ちてるだろうな。


落ち損ねたイチョウの葉もすっかり落ちてそう。





都心はどこにいくにも便利だけど、

美味しいものはお金出さないと食べれないし、

ゴミゴミしてるし、

感情が抜けたような人がたくさんいる




元々そんなにお洒落でもないし、

キラキラはたまにで良いし、

お洒落なバーも行かないし、

銀座に行っても入る店は横浜にいた時と同じ店。


飲みに行って帰るのが楽なのと、

成田や羽田が近くなったのは良かった!


けど、都会はもう飽きたキョロキョロ


四季折々の季節を楽しめる、ちょっと田舎の方が毎日新鮮で私の性格に合ってるなぁ真顔




都会の木。

下まで葉っぱだらけ。もじゃもじゃ笑


イベントバナー