皆様こんにちはイエーイ


いよいよ消費税アップしましたね~(。´Д⊂)


やだやだ!!なく


さて!!世間は価格の張り替え等大変なようですがうああん


ゆめやのメニューは価格変わらずで行きますきらきら!!!!



ハッ(゜ロ゜;今日はエイプリルフールあせる


エイプリルフールにこんな記事アップしたら嘘かと思われちゃうあせる


本当ですので安心して飲みに来て下さいねキャッ☆♪


皆様エイプリルフールきらきら!!嘘はつきましたか!?キャ


あたしはさっきまでエイプリルフールということさえ忘れてました(笑)(*´ω`*)


素敵な嘘をついてくださいねヤッピー


今日から新生活が始まった方も多いはずきらきら!!    


今日も元気に行きましょうキャッ☆♪


皆様のご来店お待ちしてマスカットsao☆



Android携帯からの投稿