4月6日(日)  天気:曇り時々晴れ時々雨なく


そんな今日!!



第五回嵯峨野&ゆめやの花見大会でしたヤッピー



当日朝方までどしゃ降り~(。´Д⊂)


朝雨が上がるきらきら!!


場所取りヤッピー


荷物運ぶヤッピー


とおり雨がどしゃ降りなく


晴れる晴れキャッ☆


花見スタートきらきら!!


曇るウキャー!風吹く泣汗


とまぁ忙しい天気の中での花見でしたが!!(笑)



今回も大勢の方々がご参加下さいましたにへ


総勢45名+子供2人キャッ☆


皆様、足元悪い中ご参加ありがとうございましたキャハート


今年も無事開催できた事、うれしく思いますキャッ☆ハート


来年も盛り上がりましょうねsao☆


来年はきっと天気が良いはずきらきら!!(笑)






Android携帯からの投稿