カクタス広瀬さんへ♬ | 〜 Life with *taniku, natural handmade*〜

〜 Life with *taniku, natural handmade*〜

多肉植物とハンドメイドとお買い物大好き♡
な主婦です♬+.

おはようございます!
ᵒᑋᵃᵞᵒ*٩꒰•͈⌔•͈⑅꒱۶ ༘*♡⑅


先日の大雨の中、
(って結構前なんですが…^ ^")




カクタス広瀬さんへ
行ってきました~♪



多肉ハウスって
静岡や群馬まで行かないとない
と思ってましたが、



まさか横浜にあるなんて!
Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
行かずにはいられません~‼︎



もう多肉病ってのは
わかっています…ハイ(๑•́ ₃ •̀๑)


ここまでくると多肉教?
多肉の信者⁈ 笑
いや、、多肉狂⁈!
多肉に狂ってる⁈‼︎ 笑


わが家のメンズ3人、
到着して車で待ってるっ
とか言うかと思ったら、



まんざらでもない様子!
(⌗´͈艸`͈⌗)プッ
4人でゾロゾロ入って行きましたよ!




家族にもしっかり
感染してますな!笑


{03C0440B-3CD2-4366-B2BA-2EB64F8DFFAB:01}
(↑ピース✌︎がおかしい次男くん!)



噂通りの広いハウスが3面!
1ヶ所は2階建てなっていて
もぅぅ~♪(⁄ ⁄ᴑ̴̶̷̤̀⁄ω⁄ᴑ̴̶̷̤̀˙⁄ ⁄)⁄
テンション上がりまくりでした!



{600678D0-F885-449B-9980-59FA35A7CAEA:01}



夏は多肉少なめで
サボさん多めらしいのですが、
いやいや、
普段HCで見るくらいだから
ものすごい迫力でした!



興奮する長男と、すぐ飽きる次男…
(蚊に刺されたとうるさい旦那…怒)
やっぱりチームメンズに振り回され
写真少なっっ‼︎( ꄬຶ ૩ꄬຶ )
(結局、旦那と次男、車に戻しました。)



{6AF3CD76-B020-4CE2-A382-FCCF9DD650C4:01}



お買上げ品~♪

{6EA3AEE4-F7E9-4AFA-9226-9FB1CEE523B0:01}


白鳳菊と
休眠しかけてる魔玉。
やっぱり
パクパク系にハマってます!

{636ED765-8CDF-4AC8-ABA1-4D904C346E49:01}
ふちがピンクだぁ♡
♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡


{91174CF3-EA21-4EF9-8464-1A250C99E947:01}



長男がオレンジの黄牡丹
を選びました。
ポコポコベビちゃん、可愛い❤︎
このベビから
増やせたらいいのになぁ!




ご存知の通り、
緋牡丹は
葉緑素をもっていないので
接ぎ木で他のサボさんから
養分を貰わなければ
一人では生きて行けないです。



数年もつようなのですが、
接ぎ木もお勉強しようっと。
難しそ~꒰✘Д✘◍꒱




たまたまセリアで
タニサボが入荷していたので
連れて帰りました!
(サボさんにもハマってしまいそうです…‼︎)

{52CF4B7C-C80D-47EA-9440-2B759D6AB7B4:01}



今度はサボさんの
寄せ植えをつくりたいと思います♬




最後までお読み頂き、
ありがとうございました。




*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥