退職といただきもの | ☆YUMI☆ クラシックライフ

☆YUMI☆ クラシックライフ

ブログの説明を入力します。

気が付けば10月になってしまいました叫び
もう年末まで3ヶ月ですね、、、

私事ではありますが、9月に新卒の頃から6年とちょっと勤めた会社を退社しましたううっ...汗

本当に恵まれた環境だったし、
何よりもいい上司と同僚に恵まれ充実した日々でしたにゃLOVE
かわいい後輩ちゃんたちに会えないのはほんとに寂しいなためいき

社内の関わりはもちろんですが、
営業職だったので、お得意先様との関わる時間が長く、お世話になりましたはーと

その中でもクラシック好きなお得意先様と巡りあったエピソードを上げ上げ

3年前にイタリアに出張に行った時に
その方とご一緒しましたLOVE(A氏としておきます。)
元々先輩が担当していたのですが、
新人の頃から一緒に同行して会社に伺っていたので、顔見知りではありましたLOVE

仕事の視察を終えて、フィレンツェに泊まる夜、出張仲間で夜の町に繰り出しましたWハート
プラプラ歩いてると、とある教会から弦楽四重奏が聴こえてきました薔薇
大概の同僚はなんかクラシックの演奏やってるねーとチラミして素通りパー
A氏と私はちょうど2つあった小窓からガン見ラブ(笑)
曲の合間でもしかして!!クラシック好きですかはてな5!と話すと実は好きなジャンルまで一緒だったので大盛り上がりアップ

イタリアではヴェネチアなども立ち寄りましたが、気軽にみんな街中で演奏していたので、この曲はこれだ!!など、出張道中もクラシック話に花が咲きましたup

帰国後も、先輩を通して本を貸してくださったりなど、ありがたくクラシック交流が続き、たまたま2ヶ月後に担当となることになりましたキャハハ

それからというもの仕事の話のあとはコンサート談義もしながら、ありがたく交流させて頂きましたはーと

そしてこの度、退職するので引き継ぎに伺いましたところ素敵なプレゼントを頂きました音符






チョンミョンフン指揮
樫本大進氏演奏のブラームスのヴァイオリンコンチェルトト音記号

ひやぁキャハハブラームスも樫本氏も大好きWハート さすが趣味を判ってくださってるーっっ!!

ありがたく頂戴して早速MYプレイリストへニコ

こんな素敵な出会いとプレゼントに感謝ですはーと
もうなかなかお会いできないですが、
いただきもの大切にしますキラキラ

やっぱり音楽っていいなはーと