娘と行けるコンサート | ☆YUMI☆ クラシックライフ

☆YUMI☆ クラシックライフ

ブログの説明を入力します。

近頃暖かい日もあったり、3月も近いのを感じてしまいますチョキ
3ヶ月の娘にこがいるので、そんなに遠出はできないのですが汗
早く春になればいいのに~コスモス

今年は娘も生まれてなかなか生オケを聴きに行けていませんっっ!!
昨年までは月1か2回は行ってたからなぁ~仕事が早く上がれそうな日、旦那さんが飲み会ビールの日はさらっと当日券で買えるのを検索なんかもしてましたラブラブ

そんなときは「ぶらあぼ」の検索システムはとっても便利でした星
エリアで調べられたり、フリーワードの検索もニコちゃん

今年はベビーも入れるオケをちょこっと行くことを計画中です上げ上げ
まずは毎年楽しみに通っているGWの
音楽祭ラフォルジュルネ音符

なんと0歳から入れるプログラムがあるんですっっ!!
http://www.lfj.jp/lfj_2015/about/article_04_09.html

ベルリオーズもブラームスもいいな~どれにしようか迷うup
早く決めて先行発売で買っちゃおはーと

ひとまず春はこれですねWハート
秋口にはたまに高嶋ちさ子さんがバギーコンサートをやってらっしゃるので、あればこれを行くしかないですねかお音符

せっかく家にいることが多い時期なので、娘と楽しむ音楽ライフを満喫したいなにひひラブラブ