顔が!たった1分で大変身‼︎ | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

最近、

筋膜リリースにハマっている






せっせと

ヨガで伸ばして

ピラティスで鍛えて

整えるをしていたが






整えると言うのが

なかなか大変であった

どうしても

筋力や柔軟性に左右差がある






使い過ぎて

使わな過ぎて

固まっている!





こう言う場合は

筋膜リリースをして

一度、身体をリセットしてから

使ったり

伸ばしたり


する良い





リリースしてから

ヨガをすると

身体が伸びやすい!



ピラティスすると

インナーマッスル使いやすい!





となる



先日

コアが使えなくて困っていた

ピラティスの勉強中のMちゃん

どうやら練習し過ぎで

身体が固まって使えなくなっているようだった





しかも、

ストレスからおでこにブツブツが

赤くなっていた




しかし、

テスト前で

病院行く時間もない




と言う事で

筋膜リリースを伝授した

今日から毎日やります!





ホンマに毎日やったようだ合格

言ってもやる人少ない🤣



1ヶ月後





めっちゃ綺麗になってるやん叫び






いやー

ブツブツや赤みが無くなり

肌がツヤツヤしてきた!



いやはや

教えたけど

教えた本人、毎日やってませんでした🤣




オススメは、ラップの芯にタオルを巻いて

ローラーの代わりでやる

大きさがちょうど良い

巻くタオルによって柔らかさが調整できる




今日から毎日やろ!

シワ無くなったら報告します。





やり方知りたい方は

LINE登録からダウン





​​​美姿整改善インストラクター                    ユミ



姿勢を整え持続可能な美しいボディを作る
疲れにくい、太りにくい、しなやかで悩みの無い身体を目指します

オンライングループレッスン
オンラインプライベートレッスン
ヨガ

大阪プライベート

ヨガ

ピラティス

姿勢改善エクササイズ

ダイエットエクササイズ

シェイプアップトレーニング

※受講生募集中


詳細はこちらから