毎年恒例!5回目の芝政ワールドとパワースポット | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンCachetteカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




今年で5回目の福井旅行
今年は、悩みました…


息子は受験生だし、こんな時期だしコロナだし。


でもですね、行かなかったことに後悔したくないし今この時期しかない貴重な家族との時間でもあるし…、逆にコロナにかかってしまっては…と思う恐怖もありました。



●みな、万全な体調であること、確実なマスク着用や手指消毒
●1泊2日の旅行にも行けないような受験ならその学校はやめておけ!(笑)

守るべきことを守る!これに重きを置けば、家族との思い出作りはGOであると私は思ったのです。
※賛否両論あると思いますが、反対意見はお受けいたしません。

オープン時間を狙って自宅を5時過ぎに出発!


うまいこと30分ほど前に到着し、開門まで並ぶことに。
前から15台以内で入場できました。今までこんなとこの写真なんて撮ったことない(笑)



オープン直後はガラッ空きで、きっちり!ソーシャルディスタンスが守れました。

ザ・モンスタースライダーやモンスターウィングも待ち時間無しですぐに乗れました!


遊園地ゾーンのバイキングも、夫と娘だけの貸し切り状態。
しかも、2人とも端っこと端っこに乗車(笑)

短時間でかなーり堪能できたので、いつもよりそそくさと退散しホテルへ!



芦原温泉に3回宿泊し、それからは片山津温泉の宿になっています♪
お宿は夫にお任せなのです。


柴山潟で上がる花火を部屋でゆっくり見れるのが贅沢で♡
虜なのです♡



ホテルも、コロナ対策をしっかりとしていましたので安心して宿泊できました。
体温測定しているところです


このコロナで残念ながら子どもたちが好きなバイキング形式の食事ではなかったのですが、1人ずつ配膳される食事がこれまた最高で♡

これ、めちゃ美味しい!!と前は食べれなかった物が食べれるようになっていたりと成長を見ることもできました。


朝食を食べてからは、パワースポットへ!


思いがけないパワースポットにも寄ることができたんです。

栢野(かやの)の大杉



そして、1番の目的地である永平寺
修行僧が140人ほどいるようです。
我が家の小坊主も修行に入れさせてもらいたいほど。



毎日、磨かれている階段はピッカピカでした!
わかりにくいんですが、ツルンとしています。


御朱印と道元禅師メッセージも購入でき私はご満悦♡


福井名物おろしそば

息子は、毎年のソースカツ丼(写真ないですが笑)



行きたい場所に行き、美味しいものを食べ幸せな時間を過ごさせていただきました♡


家族サービスに、長時間の運転を頑張ってくれた夫に大感謝♡

今回は正直、行くのを躊躇した部分もあります。
GoToキャンペーンってのもありますし、1人1人のモラルでもあります。
大人数でワイワイ行くのでもないし、大行列に並ぶのでもない


密にさえならなければ、いいのではないかと思ったんですね。


考え方はそれぞれなので、旅行って言葉にも敏感な人もいるだろうと思います。


良い悪いで言うのなら、悪いかもしれない。
でも、三密を避け決められたことを守るのなら私は良いと思いますよ。
今、を味わえるのは今しかないのだから。


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
Cachetteカシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから