大切な刺激を受ける相手 | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

「ある」に目を向けて、

楽しく生きていこう!




いつもご覧いただきありがとうございます



前〜から決めていた京都でランチ

その日がやっと来たのです!



インスタで、DMのやりとりをよく交わし

なんか思ってることとか感じたことが

おんなじ。


でもって、一緒にいる空間も違和感なし



そんなお相手と京都で合流♡



こんな日に限って、
JRが運転見合わせとなっていて不安
待ち合わせ時間に遅刻…
30分前に到着して京都駅うろつく予定だったのに!チェッ


快く最高の笑顔で迎えてくれたひろかっち
すぐにペラペラ喋りながら
京都駅→祇園四条駅まで約40分程歩く歩く

で、あっちゅう間に到着しました!

私たちは、ランチコースの祇園4400円
青果サワーは、大葉とキウイ※アルコール入り


牛タン、京都肉…手鞠寿司
美味しかったですニコニコ

ランチ時間ギリギリいっぱいまで
お店でしゃべり倒しそれから次なる目的地へ


只今、紅葉真っ只中の東福寺
ここへも、歩きで笑
よー、歩いたもんです。
祇園四条駅→東福寺駅 約40分

たくさんの人でしたが、2/3 は外人の方々あんぐり
私も負けじと写真を

なんと!紅葉を見終わったら
帰路へつくため、京都へ


これまた東福寺から京都駅まで徒歩泣き笑い
約20分ぐらいでした。


喉乾いたので、京都駅構内の星乃珈琲店へ

ここでも、まだしゃべる指差し
サロンオーナーって、基本ひとり
自分との戦いで、集客や経営など
自分でしなきゃ、誰がする?状態

相談もできなけりゃ、孤独との戦い
そんな時もあります。

でも、同じ思いや考え
ピン!とくる感覚…

やっぱり、わかり合える大切な相手は
わかるんですよね!
あ、波動が同じかも♡って。


よく、○○がない!できない!
ないない病の人っていますよね。

だけど、ないに目を向けても何も変わらない


今ある「ある」に目を向けると、
結構私って幸せやん!とか
できてるやん!に気付くものなんです。

全く違う異業種と比べるのも
しんどいだけ!
過去の自分と比べる!
そうすると出来てるとこが見えるんです。


おごらず、腐らず生きよう!って
話してましたニコニコ
あぁー、時間が足りん!


今日は久々に丸1日の平日休日でした。
すんごくリフレッシュできて、
また明日からシャカリキ頑張ります!


お客様の人生変えるお手伝いを
させていただきますね!