お久しぶりすぎて | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

前回の記事から2ヶ月半…
お久しぶりです。
私は元気です!
ここ最近少しだけアクセスいただいてたのは
両親と親族でしょうかね(^_^;)

長かった夏休みも終わり、
9月は地元北海道の地震で落ち着かない中
娘の運動会も終わり、
あっという間に朝晩冷え込む季節になりました。


さて、ハンドメイド関連の近況報告〜

な、なんと!
講師デビューしました!!
仙台市内にある子育て支援センターの
新たな企画のワークショップ講師第1号です♪

針も糸も使わない『リボンレイストラップ』
を作りました。


編み始めのところだけややこしいけど
皆さんコツをつかんだら黙々と編んでました。

集中して作れて楽しかった〜♪と。
講師をさせていただいてよかったです(o^^o)

無事に講師デビューしたところで、
10月からはほかにもワークショップを
始めようと思ってます!

しばらくイベントないかな〜
と思っていたところに、ポンポンと予定が入り
大忙しの日々もスタートしました。

忙しいけど、好きでやってる事だから
頑張れる!
頑張りすぎない程度に頑張ります♪