イベントラッシュを駆け抜けて☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

ブログが追いつかないうちに、
10月11月のイベントラッシュが終わってました。
またしても事後報告。

10月28日(日) ekituziで
Mama&Kidsハロウィンワクワクマルシェ🎃

10月31日(水)幼稚園バザー 主催&手芸部で参加

11月3日(土) 定禅寺通りで
杜の都のアート展

11月18日(日) 錦ヶ丘ヒルサイドモールで
HAPPY SUNDAY MARKET

たくさんのお客様、作家さんと出会えて
嬉し楽しい日々でした♪

仙台に来て、
ハンドメイド作家として活動できて
本当に良かった!
としみじみ…
(最後みたいになってるけど異動は未定です 笑)




気がつけば、今年の対面販売イベントは
終わりました。
しばらくは委託販売に集中して、
しばらく稼働してなかったネット販売に
力を入れていこうと思います!