こんにちは!ゆみっちょん♪です。

先日、友人のDavid Wongerに写真を撮ってもらったので載せますね星
東京の赤坂にスタジオがあるのですが、
本格的に活動をしている、ロンドンの方のスタジオにも遊びに行ってみようかな?(n‘∀‘)η
10年以上前に旅行で行ったきりなので、懐かしいですニコニコ音譜







1400664853.jpg












それではみなさまに、今日も沢山のハッピーが訪れますようにドキドキ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ :*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


撮影のご依頼も大歓迎です♡
(只今、1時間6000円~+交通費で承っております。つくば市内お散歩撮影会も企画中!)

Facebookのお友だち申請もお待ちしております!

*+:★:+* ランキング参加中 *+:★:+*

クリックで応援してね

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 心理学
 http://blog.with2.net/link.php?1565487

美人時計出演中☆カワイイね!で応援して頂けると嬉しいです
http://topic.bijint.com/reporter/NjcwMw4ba9

ファンページはこちら⌒☆
http://on.fb.me/1jB5l6S


美人時計モデルさんも、そうではない方にもオススメ★+。プロモーションモデル募集中だそうで す(・ω< )☆ミ