こんにちは!ゆみっちょん♪です音譜




画像は、うちの庭のビオトープに住み着いているかえる君です(笑´∀`)

緑色の大きなカエルで、殿さまカエルかな?

下の写真は、水面にぷっくりと顔を出しているところですカエル

息子が捕ってきたおたまじゃくしを入れておいたら、成長したようです。

『ファイアベリー 考えるカエル、旅に出る』という、子ども向きの哲学本を思い出しました。

大人が読んでも考えさせてくれる、良書ですニコニコ本


さてさて。

日曜日に、海が見える公園「葛西臨海公園」で撮影会をしてきました音譜

30度を超える暑い日でしたが、低体温のわたしはこのくらいで元気に活動できるんです(笑´∀`)w






海をイメージした、スタイリングにしてみました。

最近、お洋服を買っていないので(モデルなのにw)、持ち合わせですが。。。


 

撮影の途中で、潮だまりを発見してしまったので突入!

カニや、小さいハゼが沢山居ました。

下の2枚は、カニさんを捕獲したときの顔。今回、一番良い顔をしていると思います笑


潮風が、とても心地良かったです。

楽しい撮影会を有難うございました☆~(ゝ。∂)



♡,*▶▪◀, *♡,*▶▪◀,*♡,*▶ ▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀,* ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪ ◀,*♡,*▶▪◀


ドキドキ重要なお知らせドキドキ

実は、今月28日の夕方、神奈川の本厚木で、わたし出演のファン感謝イベントがあるのですが、(料理店で飲み題&食べ放題で、写真、動画撮影付きで参加費1万円)

宜しければいらっしゃいませんか?

飛び入り参加、大歓迎です♪


♥ファンの皆様に提供されるサービス 食事(高級です)+飲み放題+撮影可(動画もOK) +プレゼント(詳細、決定次第お知らせします!)

詳細は、追ってご連絡しますね音譜


来て頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです♪(/ω\*)



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ :*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

撮影のご依頼も大歓迎です星
(只今、1時間6000円~+交通費で承っております。つくば市内お散歩撮影会も企画中!)
只今、撮影のご予約が直ぐに埋まってしまう状態になって参りました。ほぼ、週休ゼロで頑張っておりますw 撮影料金は今後少し上がることがあると思いますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します┏○ペコ


Facebookのお友だち申請もお待ちしております!

*+:★:+*ランキング参加中 *+:★:+*

クリックで応援してねドキドキ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング心理学

美人時計に出演中☆かわイイネで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

ファンページはこちら⌒☆

美人時計モデルさんも、そうではない方にもオススメ★+。プロモーションモデル募集中だそうで す(・ω< )☆ミ