カルチャー教室で開催されたスムージー講座に参加した事が

全ての始まりでした。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
マクロビオティックの勉強をしていた事もあり
スムージーを毎日の食事として続けると 体に負担がかかる事も
私の体質に合わない事も 最初から分かっていたけれど
だからこそ 『スムージーを知ろう。』と思って参加した
その時の講師が美余先生でした。
 
 
スムージー講座だったけれど
話題がメイクの事になった時
美余先生の瞳がこの日一番の輝き
 
 
今までメイクに興味なかった私が
初めて美余先生からメイクを学びたいと思った瞬間でした☆yumi
 
IMG_20171118_234614107.jpg