初めて受けた美余先生のメイクレッスンは

私の人生を大きく変えました。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
美余先生と同行ショッピングをした後に
その時に購入したコスメを使ってメイクレッスンをしました。
 
 
選んで頂いた アナスイのチークとイヴサンローランのリップは
今までの私なら選ばない色で
当時の私はイヴサンローランを知らなくて
美余先生とのお買い物は 未知の世界への第一歩でした。
 
 
その時に選んで頂いたリップこそ、思い出の受付リップ
 
 
そして

コスメコーディネーターを受講するきっかけにもなりました。↓↓

 

 
美余先生に出逢った頃…

メイクの事なら誰にも負けない、プロ意識の高さに憧れました。

 

 

その意識の高さや

豊富な知識からの適切なアドバイスは

長年培った分析力や誰よりもコスメを愛する心からだと

その時に知りました☆yumi

 
講座&イベント情報