“私と一緒に、自分の生きる道を見つけませんか?”

 
 
この言葉が心に響いて
JPMパーソナルメイク養成講座の申込みを決断しました。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
あの頃は…
まだ日本パーソナルメイク協会が出来たばかりで ホームページはなく
養成講座の申込も 美余先生のブログに書いていたアドレスに
問い合わせのメールを送った事からでした。
 
 
「本当に(送った)メールを読んでくれるのかな?」
 
 
ドキドキしながら、返事を待っていたことを今でも覚えています。
 
 
美余先生のメイクレッスンに参加した事はあっても
メイクの技術はもちろん無かったですし
誰かにメイクをする事になろうとは 想像もしていなかったけれど

 

 

“私は私の生きる道を見つけよう”

 
 
その決意だけは固く
その気持ちが私を動かして
第2期生としてJPM認定パーソナルメイクアドバイザー養成講座が始まりました☆yumi