アシスタント・デビューは女木島のイベント『美 on the island』でした。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
養成講座受講中だったけれど
“イベントでアシスタントをする” という目標が出来てから
私の中で 授業を受ける時やメイクの練習をする時の意識が変わりました。
 
 
~先生らしくお手本が出来るように~
~分かりやすく説明が出来るように~
 
 
 
 
些細な事だけど 
意識する事で そうありたいと願うことで
未経験からのスタートでも
よりメイクレッスンが充実し 上達するようになりました。
 
 
この女木島のイベントでのアシスタントの経験は
引っ込み思案の私が 自分から『伝えたい』と思うようになった出来事で
その視線の先は 美余先生でした☆yumi
 
講座&イベント情報