魅力心理学セラピスト養成講座の初級を無事終了しました☆
 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
福永先生の自分ブランド塾に参加した時に 度々登場していた謎の“ミロロンカード”
「これは…何?」と思っていたけれど
知れば知るほど 使えば使うほど 奥が深かった!
 
 
魅力を44種類のキャラクターに 分かりやすく表現しているので難しく考えず
このキャラクターをパワーアップするにはどうしようか?とか
このキャラクターを助けてくれる相棒はどの子?と考えていると
それはまるで メイクで相手の魅力を引き出す時の感覚で
一見難しく感じる『魅力の伸ばし方や向き合い方』のヒントが詰まっていましたよ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
想像以上に濃い内容で かなりの集中力が必要だったけれど
楽しく学び 自分を大切に育もうと思った一日に感謝☆yumi