2017年、一番のチャレンジは

ウォーキングレッスンに半年間通った事でした。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
初めてのレッスンでの動画撮影は
逃げたくて逃げたくて…(涙)↓↓

 
 
そして半年後の最終レッスン。
自分の歩き方の違いにビックリです!↓↓
 
 
運動嫌いの私がウォーキングレッスンに通うことは 自分でも想定外でしたが
そんな私にも分かりやすくて 苦手だった事が徐々に楽しくなりました。
それは、大祐先生の生徒のタイプに合わせた教え方が素晴らしく ウォーキングはもちろん、
講師の在り方の勉強にもなりました。
 
 
福永先生の個人コンサルを受けた時のアドバイス
『ジャンル関係なく 講師から学ぶ』
この言葉の意味を、大祐先生のウォーキングレッスンを通して知りました☆yumi
 
講座&イベント情報