七夕の日に出逢った

一冊の本に 心がしびれました。

この本の著者にお目にかかる日がくるとは この時は全く想像もしなかったけれど

ほんの少しの勇気が 知らない世界へと導かれました。

 
 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 

 

永松茂久さんの

「一流の人から学ぶ心の磨き方」の講演会へ行く前

祖父のお墓参りをしました。

おじいちゃんにおばあちゃんが亡くなった事を報告しました。

 

 

そして、講演会の最後に流れたVTRを観て

人生には限りあるけれど

その限られた時間の中で 自分はどう生きるのか?どう生きたいのか?

自分自身に問い、心がクリアになった一日でした☆yumi


講座&イベント情報