クールビューティーもなかなか素敵♡

 


 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
“クールメイク”って聞くと あなたは何をイメージしますか?
 
 
怖そう…とか
冷たそう…とか
近づきにくそう…とか
アイシャドウが水色…とか、かな?

 

 

私がこの日に学んだクールメイクは

ベージュ系のアイシャドウの色でも出来て

むしろ、ドキッとする 品格の高い女性になるメイクでしたよ!


 

カワイイ私も

エレガントな私も

クールな私も

 

 

色んな私を楽しめて

新しい発見や冒険も出来て

自分を好きになれるから やっぱり私はメイクが好き♡yumi

 

講座&イベント情報