大阪で開催された福永涼人先生&堀向勇希先生の年末感謝祭へ…

 

福永先生と堀向先生との出逢いは

知らずにいた世界への第一歩で 新しい自分との出逢いでした。


 

 
 
 
 
 
 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®
長谷川  祐美です。

 
 
何気なく参加した堀向先生の「ほめ愛講座」で、福永先生に出逢いました。
その後、福永先生の講座を度々受講するようになり
気付けば1年が過ぎていました。
きっかけは些細な事だったけれど、素敵な仲間との出逢いで自分の世界が広がりました。
 
 
そして、この日
「私、ゆみさんみたいになりたい♡」って言ってくれた事が本当に嬉しくて
知らず知らずに 誰かの影響力になっていた事に気付かされました。
 
 
“誰と出逢うかで人は変わる”
だからこそ 誰かの心を照らせる女性を目指そう☆yumi
 
講座&イベント情報