2015年12月13日…コスメサロネーゼの認定試験に合格した思い出の日。

気付けば3年が経ちました。

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師

長谷川 祐美です。

 

 

 

何度も何度も読み直したテキストはボロボロ。

我ながら歴史を感じます(笑)

 

 

2018年は協会のHPにて、『今日の先生ブログ』を担当し

手作りコスメ単独では初めての、チャリティーイベント・ビューティーオーガニックフェアにアシスタントとして参加し

一年また一年経つごとに、私自身も成長を感じるようになりました。

 

 

 

だからこそ、更なる経験を積みたくて

素敵な手作りコスメを必要とする方に届けたくて

私らしく生きようと

次のステップに進むため、生まれ育った香川を卒業する道を選びました。

 

 

 

環境が変わり

慌ただしくあっという間に過ぎる日々だけど

ようやく3年前の私に「ありがとう」が言える気がします。

 

 

コスメサロネーゼを通しての出逢いや経験に心から感謝♡yumi