昨日は大阪・あべの にて

自分ブランド塾『やる気はあるのに動けない人のためのモチベーションアップ術』に参加しました。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師

長谷川 祐美です。

 

 


 


“やる気はあるのに…。”

 

分かってはいても、行動出来ずにいる自分を責めてしまったり、後悔したり。

 




 

でもこれは自分の意思が弱いからでも、気合いが足りないからでもなくて

“脳”の働きからだと知れば

“脳”の特性とうまく付き合えば

 

どんな状況でも、誰にでも自分の意思でモチベーションを上げる事が出来ますよ♡

 

 

 

そして、セミナー後の懇親会で晴美さんにカラー診断のセッションをして頂きました。

晴美さんのブログはこちらから→☆☆☆

 

『悩みは特に無いかな…』って最初は言っていたのに

自分が選ぶボトル一つ一つにはやっぱり意味があって

晴美さんの言葉にドキッとしたり優しい気持ちになったり

自分の本音に気付くきっかけになりました。晴美さんありがとうございます!

 


 


自分ブランド塾に参加するのは、気付けば今回で13回目。

年齢も住んでいる場所も職業も好きな事も皆、それぞれ違うけれど

大人になっても、不安になったり悩んだりするからこそ

自分ブランド塾での学びや出逢いが

日々の活力になっている今日この頃です♡yumi