蟹座新月+夏至に贈るオラクルカードリーディング♡

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師

長谷川 祐美です。

 

 

直感で1枚を選んでみてください。

準備は良いですか??

 
 
 
 
 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
 
Aを選んだあなたへ
~PILLAR OF LIGHT (光の柱)~
あなたは今、あなたの波動が高まっている時です。
あなたが光の柱となって、誰かのココロにをそそぎましょう。
 
 
 
Bを選んだあなたへ
~BIRTHING A NEW AGE (新たな時代の誕生)~
不安を感じていても、あなたの一歩を あなたのスピードで歩んでみよう。
その先には、新しい未来があなたを必ず待ってます。
 
 
 
Cを選んだあなたへ
~THE EVER-UNFOLDING ROSE (永遠に咲き続けるバラ)~
悲しくて苦しい時は、あなたは今 バラに包まれている事をイメージして
閉ざした心をゆっくり開いてみて。
だんだん心があたたかくなって 辛かったコトはもう過去になっていくよ。
 
 
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
 
蟹座のテーマ『育てる』
母性・育成・家庭・包容力をイメージして
夏至のタイミングにピッタリのメッセージになるように綴りました。
 
あなたの願いが
あなたにとってベストなタイミングで叶う事を祈って♡yumi