今日は海の日。

2016年から続いてる海の日シリーズ…

2021年・2022年はお休みして 今年は更新しました♡

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPMコスメサロネーゼ®上級認定講師

長谷川 祐美です。

 

 

関東の生活も気付けば3年が過ぎてて

出逢いも、経験も…その全てが

関東に来たからこそでした。

 

 

コロナの影響で大変な時期もあったけれど



「自分の人生は、自分で歩む」


そう決めたあの日から、自分で歩み始めて



気付けば

想像を越えた私の成長は

もう後戻りは出来ない所まで来てしまいました。



だから私は

自分を生きて、生きて、、生きる♡yumi