私の、 なりたい素肌 に合わせて…
 
 
私だけの
私好みの
唯一無二のコスメ3種作りました♡
 
 
 
☆2層式オイル美容液
☆美容液
☆乳液
 
 
 
3種類全てにダマスクバラエキスを配合して
美白ケアもエイジングケアも出来るように
少しずつエキスの配合も変えました。
 
 
☆2層式オイル美容液
月桃ウォーターをベースに、ダマスクバラエキス&ゆずエキスを配合。
よく振るとやさしいピンク色に。
 
☆美容液
白きくらげが入って、とろっとしたテクスチャーに。
ダマクスバラエキス&いちごエキス&ピーチカーネルエキス配合の
フルーティーな香りがする美容液。
 
☆乳液
有機カモミール&ゆず&ピーチの蒸留水を贅沢にブレンドして。
ハイビスカス&バラスクバラ&ゼラニウムを調合して
女性らしい乳液に。
 
 
 
蒸留水もエキスも自分で考えてブレンドして
本格的なオーガニックコスメを手作り出来て大満足!
 
幾つになっても、好きな事に夢中になれるって
本当に幸せ…♡yumi