「アラフォー過ぎからの ふわっと夢を叶える1dayセミナー」 開催しました! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

 

こんばんは〜 

愛され美人風オーラのまとい方 

コンサルタントの

北見由美です^_^

 

 

 

 

 

 

昨日は、

「アラフォー過ぎからの 

ふわっと夢を叶える1dayセミナー」

開催しました💖

 

 

愛され美人風オーラの3つのステップ

 

 

1.軽やかに夢を叶えるマインドセット

 

2.なりたい自分になれるファッション&メイク術

 

3.ふわっとえこひいきされるコミュニケーション術

 

この3つのステップのレクチャーと、

 

 

この3つのステップのイメージの

 

オリジナル

アイスハーブティー🌿を

愉しみながらの講座となりました🙂

 

ハーバルセラピストLillyさん

オリジナルハーブティーは

 

どれも夏らしい爽やかさと

 

もちろん

どれも効能が

素晴らしいものばかり✨💕

 

 

ステップ1 

軽やかに夢を叶えるマインドセット

 

 

 

ステップ2

なりたい自分になれる

ファッション&メイク術

 

 

 

 

ステップ3

ふわっとえこひいきされる

コミュニケーション術

 

 

 

 

特に ステップ1の

オリジナルハーブティーが

わたしはお気に入りに💖

 

爽やかさと

ほんのり甘さもあり、

モヤモヤを解消してくれる

効能があるらしいの✨✨

 

 

 

ご参加下さったMちゃんからは、

 

〜〜〜〜〜

ゆみさんの日常のお話が聞けて、

嬉しかったです♡ 

 

3ステップは、

ふわっとしているようで、

とても深いなぁと思いました。

 

ゆみさんがモテる理由が

わかった気がしました♡

〜〜〜〜〜

 

と、

嬉しいご感想を頂きました💖

 

 

 

次回のイベントは、

9/7の調布の花火大会の日に、

「愛され美人風オーラのまとい方」

1dayセミナーのあと、

花火を愉しむのもいいかなと

思っています💕

 

 

実は、数年前に

2回開催して

大好評だったんです…

「調布の花火を愉しむ会」✨✨

 

 

少し小さいけど、

わたしの吉祥寺のサロンから、

調布の花火を

愉しむことができます✨

 

 

それと、FBでも

Instagramに載せても

 

「美味しそう」という

コメントといいね!を

たくさん頂くわたしの家庭料理も

振る舞おうかと思っています😊

 

 

9/7(日)は、

予定を空けておいてくださいね😘

 

 

実は、遮るものがないので、

遠くの多摩川も

府中も

西武遊園地の花火も

観ることが出来たりします 笑

 

 

それでは、すてきな週末を🍀

今夜は ゆっくりお休みくださいね✨💕

 

要らないモノは手放して、

安心して

ぐっすり眠ってね❤️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美