明日は、天秤座の新月。願いは〇〇にしよう! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方 

コンサルタントの

北見由美です^_^

 

 

今日は体験&説明会2日目でした。

(今日は、白木先生にゲストで来ていただきました)

 

 

夢を叶えるための

一歩を踏み出すお手伝いが

できたかなと思うと同時に、

 

参加者様の

晴れやかな華やぐお顔をみる瞬間が

わたしは大好きです^^

 

 

 

女性は、みんな笑顔でいてほしいと

思っています。

 

それが、ひいては、

「世界平和」に繋がると思っているから。

 

女性が笑顔で幸せなら、

その周りの男性も子供たちも

幸せは連鎖されて行くので。

 

それは、ずっと昔から、

「アマテラスオオミカミ」の頃から

そう決まっていたと

わたしは信じているのです。

 

そう、美しい女性が増えて、笑顔が増えたら、

日本は、世界は、幸せでいっぱいになるはず。

 

 

さて、明日は、新月。  

 

毎回大好評の

夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング

 

ただ今、20人余りの方にお申し込み頂いてます。

 

9/29 23:00〜 30分間

 

お申し込みは、こちら

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN

 

お願いごとは完了形で書いてね♪

 

「お願いごとが、コロコロ変ります。

大丈夫でしょうか?」

そんな質問を頂いていました。

 

もちろん、大丈夫ですよ!

その時、叶えたいことをしっかりと

「明確」にすることが大切ですからね。

 

変わることは、問題ないですよ。

わたしも、ここ数ヶ月は毎月変わっている

ことが多いです^^

 

ぜひ、「明確」にしてみてくださいね。

わたしもこれから、お願いごとを

見直す時間を取りたいと思っています。

 

それでは、素敵な週末を^^

 

もう要らない感情はすべて流して

ぐっすりお休みくださいね。

 

わたしは、明日の早朝に

大阪に飛びます^^

 

明日も、悩める女子の背中を押したいと

思います♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

ただ今、186人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE