「ふんわりとした空気感」をまとう♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

 

こんにちは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方 

コンサルタントの

北見由美です^_^

 

(午前中は、バレエのレッスンへ。

タイツにバレエシューズデビュー^^)

 

 

おととい、お知らせした

 

『愛され美人風オーラ恋愛引き寄せ

1dayセミナー』

 

「すごく気になります」

「結婚しているけど・・・」

 

そんなメッセージを頂きました。

 

 

結婚してても、受けるべき?

 

はい!

 

「受けたい、モテたい、

周りの人と心地よい

コミュニケーションを取りたい」

 

そう思っている人にも

受けてもらいたいなと思っています。

 

自分の素直な気持ちに

フォーカスしてあげることが、

 

願いを叶える一歩でもありますからね。

 

さて、昨日デザイナーの

お仕事で、会議がありましたが、

 

そのあと男性社員3人と

わたしで、

すこしお話しする時間があって。

 

その時、いつも怒ってばかりで

仕事を進め人の話になりました。

 

「ずっと怒ってばかりで

仕事を進めようとするのは、

疲弊するばかりですよね。

ゆみさんは、

ふんわり優しいから疲れない。」

 

「ふわ〜っと包まれいるうちに

仕事が進んでますよね」とか 笑

 

だって、怖がらせて

脅したところで、

うまくなんて行かないと

思っているから。

 

えぇ、もちらん、

ここぞというときは、

怒ることもありますが 笑

 

そうじゃないと、

アパレル業界で

30年以上も生き残ってない

と思うのでね。

 

この「ふんわりとした空気感」

 

恋愛はもちろんのこと、

仕事でも子育てでも

とっても有効です。

 

こちらについても、

『愛され美人風オーラ恋愛引き寄せ

1dayセミナー』

 

でお話していきますよ。

 

 

募集の開始は、

本日10/19の20時〜

3日間限定販売となります。

 

どうぞ、お楽しみにしてくださいね。

 

(レオタード、タイツにラップスカート

バレエシューズでフル仕様のバレエレッスン後は、

 

取引先の事務所にて、

手作り餃子をご馳走になって、

サンプル依頼の打ちあわせ。

 

夜は、後輩デザイナーの

コレクションを観に行ってきますー)

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

ただ今、192人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE