新月☆牡牛座 | 体育会系一家流、自閉症スペクトラムの子育て。ヨガと運動。

体育会系一家流、自閉症スペクトラムの子育て。ヨガと運動。

高機能自閉症の長男を育て、もう10年!
保育士、体育指導、ヨガインストラクターの経験を活かして育ててきた事を整理しながらつづっていきます。
コトモットを立ち上げてからは、更新が遅れています。よければこっちも→http://s.ameblo.jp/cotomottoo/

いよいよ、今日は新月新月

わたしのまわりでは、
新月の願い事する人が増えてきていますラブラブ!

わたしもふくめて、
続々と叶ってますょーアップ

以前のブログ…チョキ
を先よんでいただけると
ありがたいですラブラブ!

お月様 今回は、牡牛座おうし座

2014年4月29日(火)15時16分~

5月1日(木)15時16分 までに

お願いごとをしましょーニコニコ 


ただし、

◆ボイドタイム 

2014年5月1日(木)0時58分~6時01分


右上矢印この時間には、
お願いごとが曖昧になるらしいので、
NGなんですってパー


お月様牡牛座の月に効果のある願い事

☆お金や所有物を適正に増やすための願いごと
☆官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
☆生きる喜びを感じるための願いごと
☆望ましい結果を生む願いごと
☆信頼性を高める願いごと
☆自分の存在価値を高める願いごと
☆頑なさを解消する願いごと



なんですってー目

分かるようなはてなマーク分からんようなはてなマークはてなマーク

ここの記事を読んだら、
詳しい例などが載っています音譜

お願いごとの注意もあるので…


ともだちは、家を買うのに、
願い事どおりの素敵な家を見つけましたがキラキラ

「納得のいく値段で…」と書いたらしく、
安くなって、よっしゃー納得アップではなく、

「あー、そんなもんかー、なるほど納得あせる

の納得だったそうですえっ


なかなか文章表現は難しいですが、
願い事が叶って幸せラブラブな自分を想像して
楽しみましょにひひ