春休みの宿題 | 体育会系一家流、自閉症スペクトラムの子育て。ヨガと運動。

体育会系一家流、自閉症スペクトラムの子育て。ヨガと運動。

高機能自閉症の長男を育て、もう10年!
保育士、体育指導、ヨガインストラクターの経験を活かして育ててきた事を整理しながらつづっていきます。
コトモットを立ち上げてからは、更新が遅れています。よければこっちも→http://s.ameblo.jp/cotomottoo/

うわぁー!!
明日で春休みも終わり!

春休みって宿題もないし、
子どもたちも
ものすごーく気楽(≧∇≦)


 と思っていたら。

長男が、次男へ春休みの宿題を
パソコンで作成。
{5DD5522F-A7DE-49ED-B92B-882C7711AA69:01}

自分で考えて作ったらしいけど、
問題のチョイスに
なんか笑えるにひひ


ちなみに、この問題をみた次男は、
「俺まだ2年やねんから、こんな難しいの分かる訳ないやろー!!」と
全くヤル気がなかったので。


家にあるホワイトボードに
{619DBC3D-A37E-41E1-9775-D47D5352B0C3:01}

書いて、これを写すように言うてたけど、
次男がそんなんやるわけもなく最終日にひひ

せめて、2年の復習はしましょうね~ショック!