海 | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

久しぶりに、海波へ行って参りました車

ってゆっても、ドライブしてて、なんとなく・・・帽子

ってカンジでしたけど・・・ニコニコ


でも、やっぱり、自然晴れていいなぁ~・・・ラブラブって思った合格

癒されましたよぉぉぉ天使

なんか、日頃黄色い花のちょっとしたヤな事とかも

すっごいちっぽけなことに思えてきて・・・音譜


将来ベルのこととか、これからベルのことを

いっぱい考えてしまった恋の矢


まだまだあたしもちっぽけな人間だな~あせる

もっと頑張らなきゃキラキラ

もっともっと輝く女性になろっ音譜


波ってすっごく大きな力宝石白があるんだね虹

ステキなことです星空