未練 | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

未練

先日、お仕事帰りに友達と、HARBSに行ってきましたニコニコ

あたし、HARBSのケーキケーキ大好きなんですドキドキ

おっきいし、たーっぷりブタ食べれるから

食いしん坊のあたいも大満足キラキラ

飲み物コーヒーもポットで出してくれるから

2杯分くらいは飲めるのっにひひ

この間は、マロンタルト食べたの~音譜

でもね、友達がミルクレープ頼んでてケーキ

とってもおいしそうだったの~ラブラブ

ミルクレープも食べたかった~コーヒー


あたいのお腹がギャル曽根チャンだったらなぁナイフとフォーク

と思いましたべーっだ!

ミルクレープに未練を感じてる今日この頃・・・汗

次行ったときは、ミルクレープたのも~っと音譜