波乗り | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

波乗り

昨日、今年初のサーフィンに行ってきたの~サーフィン

誘ってくれた友達は、毎週波行ってるみたいなんだけど

今回は行ってるメンバーの一人が、お仕事パソコン

行けなくなっちゃったみたいで汗

『行くかはてなマーク』って誘われ、今年はまだサーフィン

行ってなかったので即答しましたべーっだ!音譜


高知の生見って海岸で波乗りしてきたよ~グッド!

なんせ1年ぶりですから・・・オバケ

思うようには、いかなかったしょぼん

難しいですあせる


もっといっぱい練習しなきゃサーフィン

秋にはガングロになってそぉぉぉ~もみじ

色白やねっウサギってゆわれるの

結構、嬉しかったんだけど・・・ドキドキ


たぶんもうゆわれることはナイでしょう・・・ガーン

でも、あたいはやりたいことをするのだぁぁー音譜

今を楽しむん音譜