能登 | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

能登

この週末は、会社の旅行地下鉄で能登へ行ってきました帽子

サンダーバードにゆられること、3時間33分・・・砂時計

ま、友達と騒ぎながら・・・お菓子食べながら・・・にひひ

超楽しかったです~音譜


日本で泊まってみたい旅館温泉ナンバーワンキラキラ

の『加賀屋』さんに泊まったんあじさい

もう、いたせりつくせりで・・・ドキドキ

お部屋の座布団までがふかふかで、ビックリいたしましたアップ

幸せな時間を、過ごせました音譜


夜の宴会では、飲み過ぎまして・・・汗

どうも、記憶がございません叫び

みんなに連れられ、寝かされたそうですが・・・ガーン

わたしが、正気に戻ったのは、朝晴れ

気付いたら・・・朝・・・晴れ


自分が情けなかったですしょぼん

学生じゃないんだから・・・あせる

もうそろそろ、自分の限界を知り、制御していかないとお酒

反省・・・ダウン



でも、次の日は、二日酔いもなく、朝から温泉入って

楽しく、元気に過ごせたのでよかった星


金沢探検は、またのちほどアップ致します~虹