フランス料理は緊張しますか? | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

フランス料理は緊張しますか?


神戸、芦屋にてマナーレッスン
マナー講座、マナー講師養成講座、
お食事マナーレッスン、
キッズマナーレッスンなど、
開催しております
マナーコンサルタントの
植原裕美です♡
MCS認定マザーズティーチャーとして、
マザーズコーチングスクールも開催中。

♡マナースクールyummy  style♡
yummy style♡メニュー




先日は、フランス料理テーブルマナーレッスン



を開催していました。




みなさん、フランス料理を頂くときは毎回緊張される、とおっしゃいます。



なかなか食べに行く機会もないし



慣れないし。とおっしゃる方が多いです。


皆様そうかもしれませんね。


私もはじめは、そうでした😊




でも、お料理は、美味しいですよね。




そう、ご自身が美味しくいただくために

いくつかのタブーと心遣いをおさえていれば、

何も難しいことはありません♡






皆さま、美しい方ばかりです♡


コースレッスンでは、


こういう時に、美しく見える立ち姿や



写真の撮られ方なども



お伝えしています。




やはり、写真は残ってしまうものですので


差が出てきてしまいますよ。





お料理も美味しかったです。



元々、食べるのが大好きなので、



こうして、みなさんとお食事を楽しむことが、



とっても嬉しいです。




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!





次回は、




アフタヌーンティーマナーレッスンです。


あと一席空いておりますので、

ご興味ある方はご連絡くださいませ♡




【yummy style
アフタヌーンティーマナーレッスン】



日時:7/25(木)11:30〜13: 30
費用:7,000円
場所:神戸市内
定員:5名 → 残1名


詳細は、お申込み後お伝えします。





お逢いできますことを楽しみにしています♡