キャンセルが出ました! | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

キャンセルが出ました!


神戸、芦屋にてマナーレッスン
マナー講座、マナー講師養成講座、
お食事マナーレッスン、
キッズマナーレッスンなど、
開催しております
マナーコンサルタントの
植原裕美です♡
MCS認定マザーズティーチャーとして、
マザーズコーチングスクールも開催中。

♡マナースクールyummy  style♡
yummy style♡メニュー


お久しぶりの更新となってしまいましたが、


みなさん、おげんきですかー?


夏も終わってしまいましたー。ね。




今年の夏は、子供たちと、とっても充実した楽しい夏休みでした♡



さて。


前の記事でも、ご案内したんですが、


9/26にアフタヌーンティーレッスンを開催します。





お一人様の、キャンセルがあったので、

ご都合よかったら、是非

いらっしゃいませんか?



美味しい甘いものをいただきながら♡


楽しくマナーを学びませんか?



ご連絡お待ちしています♡





【アフタヌーンティーマナーレッスン】

日時:2019/9/26(木)

場所:chtearoomKOBE

費用:7,000円

定員:5名様