どんどん質問が、生まれてきました!笑 | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

どんどん質問が、生まれてきました!笑


神戸、芦屋にてマナーレッスン
マナー講座、マナー講師養成講座、
お食事マナーレッスン、
キッズマナーレッスンなど、
開催しております
マナーコンサルタントの
植原裕美です♡
MCS認定マザーズティーチャーとして、
マザーズコーチングスクールも開催中。

♡マナースクールyummy  style♡
yummy style♡メニュー


ご無沙汰しております。

先日、アフタヌーンティーマナーレッスンを開講しました。





ch tea room KOBE は、いつもいつも、


お姫様気分を味わわせてくれる、


お店です♡





sweetsひとつずつにも、


可愛さが宿っていて♡



頂くたびに、キュンキュン♡させてくれます。






カトラリーも、私の大好きなクチポール♡



器やティーセットも、Chesty柄でとっても可愛い♡





全てが、可愛い♡


もう、可愛い♡としか表現できません😍





お手拭きが、出てきたらどんなタイミングで

使いますか?



小さな器でスープが出てきたら

終わったスプーンはどこに置いたらいい?



手についてしまったクリームは、

何で拭く?

お手拭きで拭いていい?




一緒に、頂きながらレッスンを進めると、

いろんな質問が生まれますね😊



こんな質問、していいのかな?って皆さん思われるかもしれませんが、


今聞いておかないと、レッスン来た意味がないですからね!!!


しっかり、聞いてくださいねー♡



その他にも、今回は霊感のお話で盛り上がってしまいましたね。笑


マナーとは、全然関係ありませんが、


そんなお話をみなさんとできるのも、


私は、とっても楽しみなんです♡




レッスンに来られた際は、



いろんなお話を聞かせてください😆





他のマナーレッスンも、


随時募集中ですので、


HPご覧くださいませ♡♡♡