生徒様限定 値下げしました♡ | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

生徒様限定 値下げしました♡




神戸、芦屋にてマナーレッスン

マナー講座、マナー講師養成講座、

お食事マナーレッスン、

キッズマナーレッスンなど、

開催しております

マナーコンサルタントの
植原裕美です♡


♡マナースクールyummy  style♡
yummy style♡メニュー





新しい年になって、初めての投稿となりました。



お待たせ致しましたこと、お詫び申し上げます。



え、待ってないって?笑




新年のご挨拶が、大変遅れました。


今年もどうぞよろしくお願い致します♡




さて、今年も頑張って参ります😆💐




まずは、フランス料理テーブルマナーレッスンのお誘いです!









2/23(日)12:00〜

フランス料理テーブルマナーレッスン



開催します。




土日の開催は、なかなかないので、この機会に是非ご参加くださいませ。



場所は、神戸市内

費用は、¥13,000





LINE@でもお知らせしましたが、


一度各テーブルマナーレッスンにご参加頂いた方(復習レッスン)の方は、

費用は¥10,000とさせて頂きます。


復習レッスンに、気軽に何度でも来ていただきたくて♡



もちろん、どちらも食事代は含まれますので、ご安心を♡ 













また、3/5には、


和会席テーブルマナーレッスンを


開催致します。




詳細はまた、お知らせ致しますね💕



LINE@をご登録してくださっている方には、


ご案内しております♡