新しい生活 | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

新しい生活

神戸、芦屋にてマナーレッスン

マナー講座、マナー講師養成講座、

お食事マナーレッスン、

キッズマナーレッスンなど、

開催しております

マナーコンサルタントの
植原裕美です♡


♡マナースクールyummy  style♡
yummy style♡メニュー





『新型コロナウイルス』


どこに居ても、このワードを聞かない日はないですね💦


スーパーにお買い物に行っても、お家でテレビを観ていても…

どこにいても、聞いたり見たりして、、、

もういいよ。。。という気分になってしまいます。



もう、コロナウイルスとの共生の中で、いかに予防していくか、が問題となりそうですね。


少しずつ、元の生活に戻りつつあるとは思いますが、

以前と同様とまではいかないと思います。



私も、新しい生活習慣にまだ慣れないです。




子供たちの毎日の検温を忘れたり…

マスクを忘れたり…


色々、やらかしてしまっています😅



徐々に慣れていくしかありませんね。




yummy styleでも、


ウィルス感染拡大に注意し、レッスンを再開していきたいと思っております。


3月のレッスンは、


結局全て、キャンセルさせて頂きましたので、


レッスン再開をお待ちの生徒さんもいらっしゃいます。



ご迷惑をおかけして申し訳ありません。




詳しくは、またLINE@にてお知らせ致しますね。



LINE@のご登録、まだの方は、お願いします🙏












あと、みなさん、通称『アベノマスク』は、どうされましたか?





私は、こちらに寄付しようと思ってます。


ご興味ある方は、ご連絡くださいませ♡