イベント出店のお知らせ♡ | 浜松☆静岡 可愛いリボンに囲まれて▶︎farfalle◀︎ リボンと趣味とボーイの成長記録。

浜松☆静岡 可愛いリボンに囲まれて▶︎farfalle◀︎ リボンと趣味とボーイの成長記録。

笑顔で楽しく1日1日を大切に♡
M-styleリボンのディプロマを取得しました♡
リボンと趣味とボーイの成長記録。

おはようございます。
今日はどこにお散歩いこうかなー

さて、全く引越し準備が進まずちょっぴり
焦っておりますが、そんな焦りを吹き飛ばす
嬉しいご報告です

お友だちのみえちゃんが主催のイベント
『Rose garden marche』にリボン小物を
出店することが決まりました。

5月25日に北区引佐のラ・ローズデバンさん
で開催します。
ちょうど薔薇が満開な予定…♡
{EF6184A3-BFFC-4137-B999-9B34775021C0}
写真は、HPよりお借りしましたイメージです♡
ステキですよね~♡

この日は、薔薇の中での撮影会(要予約)や
カフェ、似顔絵、観葉・多肉植物販売の他、
沢山のハンドメイド作家さんが勢揃い

私もお仲間に入れてもらえて幸せです
そして、はじめましての作家さんもたくさん
いらっしゃるので、楽しみです

引越し前ということもあり、委託での参加と
なりますが、少しでも顔が出せるように
スケジュール調整中です!!行きたい~

リボンのヘアアクセサリーの他に、
これからのお出掛けシーズンにピッタリな
リボンの保冷バッグや、親子お揃いの
かごバックも準備しています。

また紹介させてくださいね

イベントの専用blogも立ち上げてこれから
どんどん情報発信もしていくので、
こちらも宜しければご覧ください。
イベントblog☆★☆

{176E8982-E541-40D4-AE87-6C856D467F97}

{94D699BA-895E-4EE9-9439-00B43F91BFA0}

Mahalo!