伊豆高原の「森のベーグルカフェ」でゆるゆると開催いたします(^∇^)yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
林間劇場ナチュラリー、月~水の「森のベーグルカフェ」営業時間内の


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
3月10日(火)11:30~15:00に「ハンドメイドカフェ」をいたします

カフェは通常営業していますので一般もお客様ももちろんOK♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
TONE さんがいらっしゃいますのでニットの編み方など相談してみてはいかがですか?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ニット以外でもフエルト手芸や手縫いものなど、大きな音の出ないものならなんでもOKです

みんなでおしゃべりしながら、または作り方の相談をしたり教えあったりしましょう(‐^▽^‐)


手仕事は苦手という方はおしゃべりだけでもいらっしゃいませんか?

参加費は無料ですがカフェなのでランチかドリンクを注文してくださいね♪


こちらはTONEさんが撮影した森のベーグルカフェの美味しい美味しいハンバーグランチですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
引っ越ししてきたばかりでまだお知り合いの少ない方、伊豆高原で新しいお店を開拓したい方もぜひおしゃべりにいらっしゃいませんか?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
私は仕事で参加できませんが、優しいTONEさんがカフェにいらっしゃいます。私の代わりに伊豆高原の情報はTONEさんがお答えしますよ~。(TONEさん、わからないことがあったら私に電話してね!)



伊豆高原のオオカンザクラも見頃ですよ。お花見しながら桜並木をまっすぐ上り、二つ目の四つ角を左折、南大室台の看板を右折してまっすぐ上り左右に別れた場所を右折すると「林間劇場ナチュラリー」の看板が見えます。
老若男女を問いません。あなたのお越しをお待ちしています('-^*)/


      「ハンドメイドカフェ」

森のベーグルカフェ (林間劇場ナチュラリー内)

  静岡県伊東市池615-124
  0557-54-2255

  月~水曜日営業

  11:30~15:00

伊豆高原「森のベーグルカフェ」再開です♪

伊豆高原「森のベーグルカフェ」は〝なごみカフェ〟です♪


森のベーグルカフェのブログもご覧くださいね♪
ペタしてね

おまけ画像     以前友人のために描いた雑な地図です(笑 )
            参考にしてください(*^▽^*)ゞ