sorairo_izu そらいろ対話会のお知らせです
以下、コピペです

【地域でこどもを育てる対話会】
毎度ですが今回もったり開催します。
障がいのあるお子さんの親御さんはもちろん、お子さんがいなくても興味があれば
ママさんじゃなくても大歓迎〇
お子さんが一緒でも大丈夫です!
お父さん、お母さん、おじいちゃんにおばあちゃんどなたでもご参加ください
お子さんの悩みやご自身の悩み、先輩ママパパに聞いてみたいこと、地域での子育てについて、普通の世間話。
ざっくばらんな対話会ですのでご興味のある方はぜひお越しください。
出入りは自由です!


4月18日(木)開催10:00-12:00
場所伊東市学習センター池会館
時間10:00-12:00

連絡先080-6902-5380
(そらいろ鈴木みき)