以前のランチは予約制でした(^▽^)


今週から予約なしランチ営業する「肴屋大ちゃん」です

オープン10周年を記念していろいろと新しくなりました



まずはランチメニューをチェック♪

地元の新鮮な魚が自慢の肴屋大ちゃんですが、地元「伊豆牛」のメニューもあるんですよ



こちらはディナーのメニューです



メニューは全部撮ったわけでないので



まだまだありますよ~



オープン前のお客様がいないときにパチリ♪



日本酒の品ぞろえの一部です



冷蔵で販売している「SABA-YU」は人気商品なんですよ

伊東の朝どれ鯖のオイル漬けは



白、金、赤の3種類あるので詳しいことはお店の方に聞いてくださいね



ワインも充実しています



テーブル席3つと



カウンター席がありますが、これからの季節はテラス席が使えたりするのかな?



イカの吸盤を取るこのような器具の販売もしています(≧▽≦)

おっと、お料理が運ばれてきましたよ~



まずは「地魚のユッケ丼」から



その日獲れた新鮮なお魚を細かくして生卵をトッピング



黄身をつぶしてみたところを激写w

黄身と魚をよ~く混ぜていただきましょう

生魚が生卵のとろみと合わさりなんとも美味♡
途中で付いているソース(少しピリ辛)をまぜ味変してこれまた合う合う!
生野菜のシャキシャキもいい感じ♪



これに蒸し野菜が付いていてさらにヘルシー!

タルタルをつけて召し上がれ(≧◡≦)



「地魚丼」



朝獲れた地物の魚のどんぶりと蒸し野菜、お味噌汁のセットです

こちらはわさび醤油でいただきましょう!



「伊豆牛ローストビーフ丼」同じく蒸し野菜、お味噌汁付きです



まずはアップでw



黄身をつぶしてわさびをトッピング



そこに付いていたソースをかけお好みでネギものせちゃいましょう

こちらも生野菜と一緒にいただきました

やわらかジューシーな伊豆牛とごはんが美味しかった~♡
 


こちらは肴屋大ちゃんのFacebookページからお借りした写真です(*´∀`*)

 


店内ではピアスなどのアクセサリーも販売しているのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

 


5/3(金)はGWなので営業いたします。城ケ崎海岸駅を出たら目の前の通りを歩いてほんの50mくらい先の左側にありますよ。駐車場はお店の前に5~6台停めることができます。ランチもディナーもおすすめの大ちゃんはほぼ駅前なので電車利用でも便利なところも魅力です('-^*)/

 


地物創作料理&お酒が楽しめるお店

   肴屋(さかなや) 大ちゃん

 静岡県伊東市富戸912-28

 0557-48-7322

 11:30~14:00 

 17:30~21:00

 月曜、金曜定休