アップが遅くなりました( ^_^A

りんがふらんか城ケ崎文化資料館で開催中の「NEW FACES」展です



下田のドクター菊池が描く「顔」の新作が



たくさん展示されていて多くのお客様で連日大賑わいなんですよ



通常、りんがふらんかの定休日にあたる月曜日ですが



本日は祝日のためオープンしています



ぜひ作者とおしゃべりに行ってくださいねw



昨日も訪ねる予定でしたがスケジュール押し押しで行けませんでした・・・(T ^ T)



とにかく楽しい展示です。お近くの方はぜひぜひ('-^*)/

 

「NEW FACES」 菊池新作品展
 2024年4月26日(金)~5月6日(月・祝)

 10:00~16:00

 

ミュージアム&ギャラリー&カフェ
   &ツーリストインフォメーション&学びの複合施設
「Lingua Franca (りんがふらんか)城ヶ崎文化資料館」
 静岡県伊東市八幡野1156
 080-4125-6850
 10:00~16:00
 月・火曜定休

伊豆高原「刺し子と和のキルト展inりんがふらんか」は4/21まで♪

伊豆高原「ロシア人アーティストの展覧会」&「りんがふらんかマルシェ」のおしらせ♪

伊豆高原りんがふらんかの「椿王TSUBAKING」は2/25まで♪

伊豆高原「龍の棲む館」展inりんがふらんかは2/4まで♪

伊豆高原「着物リメイクかばん展」は1/21まで♪

伊豆高原・りんがふらんかの「きりえや偽本まつり」は1/7まで♪

伊豆高原・りんがふらんかの「きりえや偽本まつり」は12/20から♪

伊豆高原「シルク・ド・メルヘン展」inりんがふらんか♪

伊豆高原「風の犬たち」&「わんちゃんマルシェ」inりんがふらんか♪

伊豆高原・りんがふらんかの「きのこの森の物語展」は10/22まで♪

伊豆高原・りんがふらんかの「井上重生展」は9/24まで♪

伊豆高原・りんがふらんかの「富士山としろくまと私」展♪

伊豆高原・りんがふらんかの「くぼやまさとる絵画展」は7/30まで♪

伊豆高原五月祭・りんがふらんかの「FACES」は5/14まで♪

伊豆高原・りんがふらんかの「カズエ&ミオ作品展」は」4/16まで♪

伊豆高原・りんがふらんかの「アボリジニアート」&「バレンタインデーマルシェ」告知♪

伊豆高原・りんがふらんか「大人のきらめきマルシェ」は1/14開催です♪ 

伊豆高原・りんがふらんか「ちいさな目in New Jersey(U.S.A)」は12/18まで♪

伊豆高原「りんがふらんかマルシェ」は11/23、「切り絵展」は11/27まで♪

  もご覧くださいね~(⌒∇⌒)