毎回、この灯りに癒されます(^▽^)


イトーピア近くの「スタジオあうん」さんです



たくさん展示されているスタンドランプには



箱根の寄木細工が施されたものもあり

 


「和」テイストな感じもスタジオあうんさんの個性ですね



天井から下がっているこちらのランプ、とっても素敵♡



サンキャッチャーはすぐに売れてしまうそうなので



お早めにお求めくださいね♪



ガラス製のアクセサリーは



どれも「こんなお値段でいいの?」とビックリするほどリーズナブルw(*゚o゚*)w

しかもセンスよくっていくつも買いたくなっちゃいます



スタンドランプも本当に素敵で



柔らかな光に心なごみます



「伊豆高原五月祭」に毎年参加されていて、その期間だけアトリエに入ることができるのですが



今年の6月からは週末オープンする予定だそうです

「5月に行けないよ~」という方は6月以降もチャンスがありますよ


池田20世紀美術館のある通りのイトーピアのテニスコート近くにある「バターノート」さんと「ピクシィ」さんの間を入り、小さな十字路を右折して2本目を左折すると見えてきます。母の日のプレゼントに悩んでいる方もぜひ('-^*)/

 

№9「スタンドランプとグラスジュエリー展」

   スタジオ・あうん

 静岡県伊東市富戸1315-30

 0557-51-7893

 9:00~16:00 4/29~5/13

 10:00~15:00 5/17~5/31

 

伊豆高原五月祭には5/1~5/31の期間参加しています

 5/14~5/16、5/21~5/23、5/28~5/30はお休みです
伊豆高原五月祭「スタジオあうん」のステンドランプとグラスジュエリー♪

№18・スタジオアウン「ステンドランプ&グラスジュエリー展」

№18「スタジオ・アウン」のステンドグラス展♪

  もご覧くださいね(^O^)/