植物がお好きな方にオススメしたい場所です(^▽^)

伊豆高原の「山野草・盆栽 四季」さんです



はりきって写真多めになったのでよろしければご覧くださいね







斑入りのミセバヤ













ミセバヤの大株です  見事ですね~



金蘭



銀蘭







ウツギ

































カエデの盆栽は2000円でした











植物の説明をしてもらいながらゆっくりとした時間が過ごせました。以前こちらで購入したミセバヤは少しづつ大きく成長しています。山野草や盆栽に興味のある方、詳しいことはわからないけど植物が好きな方、緑に癒されたい方にピッタリの場所です。

場所は伊豆高原の「グラナダ」のところを下り「樫の木荘」を右折、その先を下ると左側に看板が見えてきます。5/19まで休みなくオープンしているのでぜひ('-^*)/


№16山野草・盆栽・苔玉 四季
「五月の山野草、盆栽を展示」
 静岡県伊東市池623-15
 0557-51-4518
 9:00~16:00

伊豆高原五月祭には4/29~5/19の期間参加しています


№30・「山野草・盆栽 四季」の展示で和む♪
伊豆高原「山野草・盆栽 四季」でまったりとした時をすごす♪
  もご覧くださいね(^-^)